LIDS on Embedded

組み込みLinux関連の人達から、LIDSを使用したと言う実例が聞けそう。
開発者達のモチベーションを維持するためにも、こういった「使ってるよ」的な
フィードバックは何気に重要だったりすると思う。ということで、こちらでも
下記の情報を募集中

                                                                                                                              • -

現在情報収集中です。もし、使ってる/使ってみた人が居ましたら、

・製品名(可能であれば)
・製品種別(携帯、PDA、サーバなど)
カーネルのバージョン(2.X.X)/LIDSのバージョン(1.X.X/2.X.X)
・LIDSを選んだ理由
・LIDSに対する要求/問題点
・御自身でLIDSに対するパッチを作成された/改良された場合には
その改良点など。(ライセンス上問題が無ければ、コミュニティに
還元して頂けるとありがたいです)
・その他

を報告して頂けたら、まとめてレポートします。

                                                                                                                              • -